※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつ森日記14 20/12/26 クリスマスを満喫する。

 

f:id:kzmtkwn:20201231085630j:plain

クリスマスだ!

この間ハロウィンで感謝祭だった気がするというのに。。日が経つのがはやい。

早速着替えて広場に。

f:id:kzmtkwn:20201231085627j:plain

目つぶっちゃった

イベントはサンタになりかわってみんなにプレゼントを渡すというものだった。ジングルというサンタの恰好をしたトナカイからあの袋をもらいサンタコスプレが完成した。そしてジングルと写真を撮っておけば良かった・・・。ツリーの前にいる二人はずっとそこでイチャイチャしていて微笑ましかった。

f:id:kzmtkwn:20201231085347j:plain

わくわくしてくれてる

f:id:kzmtkwn:20201231085624j:plain

かわいい

住民のみんなにプレゼント渡して、もらって、楽しいね!という至上のイベント。推してる子が島にいるなら絶対やるべきイベントだと思った。今までのイベントで一番良かった。あつ森の世界にはサンタが本当にいるんだろうけど、みんながサンタを信じてる子供みたいでよけい可愛く感じる!

プレゼントを配り終えるとジングルから壁掛けの靴下をもらう。壁にかけて翌日中を見ると写真が!!!

f:id:kzmtkwn:20201231085350j:plain

嬉しい

翌日まで嬉しい神イベ。かつクリスマス家具もすごい可愛い。

f:id:kzmtkwn:20201231085338j:plain

おもちゃだらけは夢

おもちゃ家具、ギミックがしっかり作られてるのがすごい。犬はおもちゃの犬ムーブだけど、犬小屋の前に置いとけばりっぱな番犬。かわ。

f:id:kzmtkwn:20201231085637j:plain

おしゃれで汎用的な家具

特にプレゼントのやまは、リメイクするとすごくおしゃれになって色違い全部欲しいくらい。バレンタインにも使えるねえ・・・!

f:id:kzmtkwn:20201231085341j:plain

26日にはもう締め飾りが売っててびっくり


うちの島にもスズランが咲くようになりました。

f:id:kzmtkwn:20201231090740j:plain

紛れてた

f:id:kzmtkwn:20201231085344j:plain

やりました

狙ってたわけじゃないけど、嬉しい。島はまだゴチャゴチャしてるのでまだまだ発展途上ですが。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com