※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あつ森』20/8/8 ジュンが来た

 

f:id:kzmtkwn:20200808145033j:plain

じゅん!

ウオオ可愛い!

 

f:id:kzmtkwn:20200808145028j:plain

モテ部屋

f:id:kzmtkwn:20200808145039j:plain

勧誘が成功したのも初めてだったのでかなり熱い

 

人気者という色眼鏡で見てしまうもののビジュアル強すぎる。ホワイトのリスがしっぽぽんぽんしてるの愛らしいな~。

 

f:id:kzmtkwn:20200808145023j:plain

告白されましたが!

うちのマスコットですね。ひいきしてしまいます。

f:id:kzmtkwn:20200808145016j:plain

妖しいおままごともできる

 

 

話変わって

8月のアプデで夢見がきたけど、番地はゲーム外で探すからおのずとSNSになると思うんだけど、どうしても映えがすごくて馴染めない。あつ森とSNSがすごく密接になってきていて、ゲームが現実に浸み込んでくる感じがする。つい先日よそはよそうちはうちとするスタイルでやらないと疲れると思ったばかりなので、SNS路線ついていけん~~。

 

f:id:kzmtkwn:20200808150117j:plain

7月の記念写真とす

次回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com