整備済というAppleのお得品があるなんて

整備済品とは…。知らないままだったら損していたかも。

www.apple.com

 

f:id:kzmtkwn:20200306125658j:plain

一例

Apple直販で整備済品を販売しているらしい。整備済品の感想ブログをみるとかなり良さそう。そして今回iPadを買おうと思ったのも、お絵かきのためにApple pencilを使ってみたい!!というささいなものなのでできれば金額を抑えたかった。渡りに船とはこのことか。

 

新しいバッテリーと外装で公式の点検が徹底されているうえに1年の保証付き。返品無料。クレカだと無金利で最大24回払いも可。(24回払いで無金利は2020年3月末までらしい。その後どうなるかは書いてない…。)加えて楽天リーベイツだとキャンペーンをやっていてポイントバック率がUP。うーん、買わない理由がなかった。

www.apple.com

 

ちなみにリーベイツとは買う時にサイトを経由するだけで楽天ポイントでいくらか返ってくるサイト。Apple製品のほかに西友のネットスーパー(1.5%バック)とかiHerb(15%バック)とかさとふる(1.5%バック)とか、よく使うサイトもあるのが大変良い。

こちらのURLから新規アカウント作成+30日以内+3000円以上購入すれば500ポイントもらえます。(紹介者の私も500ポイントもらえますのでぜひ)

www.rebates.jp

 

 

買ったのはiPad proの10.5インチ。いまは売ってない2017年製。売ってないから価格比較ができないけど、iPad Proの現行品はもう10万近くするし型落ちとしてもProが5万で手に入るのは幸運かも。

Apple iPad Pro (10.5インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー

Apple iPad Pro (10.5インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー

  • 発売日: 2017/06/06
  • メディア: Personal Computers
 

 

f:id:kzmtkwn:20200306144152j:plain

思いつきで6万の買い物は震える

Apple製品はポイント関係つかないのでどこで買っても同じ値段になっている。過去iPhoneを直販で買わなかったことに後悔していたので、リーベイツのポイントバックが破格の3%になっていたのはかなり後押しになった。 

kzmtkwn.hatenablog.com

加えて整備済みの販売リストからiPadが売れていってて、「これははやく買わないとやばい…!」と思ったのも大きい。(小並)一晩明けて普通に同機種が売ってるので思い過ごしだったけども。

 

 

週末に届く予定なのでどんなもんなのか期待して待つ。