※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BLACKPINKメンバーの見分け方

 

 韓国アイドルBLACKPINKが刺さりました。

かわいいかっこいいセレブでラグジュアリーで超イイ女4人組であるBLACKPINK。

アイドルグループが好きになって最初にぶち当たる壁がメンバーを見分けること。

4人といえどすぐに覚えられない人のために、私の覚え方を紹介します。

 

 

わかりやすいリサとジェニ

f:id:kzmtkwn:20190501142730p:plain

リサ

西洋の中条あやみ。キレキレのテイラースイフト

少女の愛らしさとハイブランドのクールさをあわせもつ。

手足が長くスタイルがいい。

(まるで)モデルがダンスし歌っているさまは日本のアイドルに慣れた目では頭がバグる。

初期はバタくささがあるものの、現在はかなり洗練され唯一無二の存在。

 

グループではラップとサブボーカル担当。

同じくラップ担当のジェニと双璧をなすときは、魅力が渋滞して一度に受け止めることができない。

 

BPの中で一番わかりやすい。

タイ出身。

 

 

f:id:kzmtkwn:20190501143145p:plain

ジェニ

黒髪の猫ちゃん。

刺すような目線がキマりすぎていて、そういう性癖に落ちてしまいそうになる。(いや、落ちている)

ちょっと小柄?

整い過ぎていない甘い顔がなんとも可愛い。

いつもキリッとしているので、ちょっと笑うだけで心をくすぐられる。

 

ソロデビュー曲は天使が舞っているようで、華がすごい。


JENNIE - 'SOLO' M/V

 

韓国出身。

 

 

ロゼとジスがむずかしい

f:id:kzmtkwn:20190501143932p:plain

ロゼ

エストが細い。

ロゼの特徴はウエストしかないんかいってくらいgglの検索結果がウエスト。

面長めでベリーズ工房夏焼雅ちゃんに似ている。

f:id:kzmtkwn:20190501152502j:plain

夏焼雅ちゃん

BPのメインボーカル。 

オーストラリア出身。

 

 

ジス

f:id:kzmtkwn:20190501151144p:plain

ナチュラル美人。クセがない。男受けが良さそう。

韓国のアイドルらしい顔をしている。

メインボーカル。

 

BPのビジュアル担当とのこと。 

シンプルに美しいのでCMやモデルが映えそう。

韓国出身。

 

 

見分けが最初の壁

f:id:kzmtkwn:20190501151737p:plain

メンバーが覚えられないうちは、やきもきしますよね。

動画を見る。SNSでフォローする。など、とにかく見る!をしていったらわかるようになりました。

ファイトです。がんばりましょう。