【バチェラー3】3話まで観て…ぶどう農家がこのまま1位か?城田さんがんばれ!

f:id:kzmtkwn:20191027152711p:plain

放送開始前からテレビCMがたくさん流れていて本気を感じた。

【バチェラー・ジャパン シーズン3】

 

今回のバチェラーは爬虫類顔で、前・前々バチェラーがかわいい顔立ちだったために新鮮。3話にして人柄というのはまだ見えてこない。

医者の家庭で、自身は貿易会社の社長をしているらしい。

ステキなお仕事シーンでは外人と何かを匂ってたけど何をしていたのかよくわからなかった。

 

 

バチェラーは「強い女性が好き」と度々口にする。

わかりやすく『強い』のは野原遥さんだろう。

日本人離れしたスタイルと目鼻立ちのくっきりした顔で広告代理店勤務。

デートのない時間には自分磨きのヨガ。

世俗とどう付き合っているのか?ストイック仙人のような印象。わかりやすく強い。

反対に、おっとり優しいように見える城田さんも残っている。

「誘われないよう」と悲しむ姿も可愛い。『守ってあげたい』タイプに分類されそうな雰囲気。

しかし彼女は看護師。仕事柄相当タフだと思われる。

私は城田さんがいいところまで行くのを期待しているけど、バチェラーというものは回が進むにつれて鼻の下が伸びがちになるので、難しいかもしれない。

(読み方が『ジョウデン』さんと一癖あるのもすき)

 

 

バチェラー3はぶどう農家のお嬢さんが早い段階で本妻の地位に上り詰めている。 

別格感が漂う。正統派に健康的な美人で家族関係も良好そう。

たしかにバチェラーが言うような『結婚後の将来』は安易に描ける。

可愛げがありつつしっかり有能であるアピールができていて、動きは完璧。

いつだったかのカクテルパーティーで、ぶどう農家さんが「私ってぶどう農家としか思われてないかも」と言っていたが、ぶどう色のドレスを着て言うことじゃない!!と突っ込んでしまうほど抜け感も備えている。

グループデートのゴルフでは、ゴルフ好きな元ホステスをそこそこに未経験のぶどう農家さんを可愛く思うほどバチェラーは好意を抱いている。

かなり強い・・・。

 

 

私が気になるのはやはりシングルの子持ちさん。

3話までしっかり残っているが、距離の詰め方は完全に恋人同士のそれで、ひやひやする。

子持ちがマイナスポイントとは思わないけど、自分を構成する大きな部分であるはずだからバチェラーには早く伝えた方がいい。

タイミングとはいうものの、時間が経つほど「はやく言ってよ~~」な気持ちになるだろう!!と思う。

子持ちの告白シーンはやはり目玉になるだろうから、取っておいてあるんだろうけど、観ているこっちも抱えなくていい秘密を共有しているみたいで居心地が悪い。

 

 

今シーズンも楽しめそうです。

【バチェラー・ジャパン シーズン3】

 

4話感想

kzmtkwn.hatenablog.com