※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【バチェラー3】4話にして野原さんのギャップがやみつきになってきた

f:id:kzmtkwn:20191027152711p:plain

城田さん落ちてる!!!悲しみ。

まあでもバチェラーを見る目が「私のかっこいい友永さん」だったのは確か。

単純に合わなかった、という理由で選ばれなかった結果になったから納得ではある。

【バチェラー・ジャパン シーズン3】

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

カクテルパーティーの時にジンジャーエールを出したのは岩間さんじゃなくてあゆさんだったと。

えーーっ!騙された。さすが気遣いのプロ。光るところがピンポイントでバチェラーにかなり刺さったと見える。

恐らくだけど・・・あゆさんは、人格者だと思う。

遊びのときははしゃぐし明るい雰囲気だけど、一方で現実的というかきちんとお金の話ができる素地があるというか。

かっこつけてもいいけど、かっこつけなくてもいい。な、オンオフどっちもできる安定感を感じる。

いい意味でオカンみというか、背中を預けられる存在になり得る人なんじゃないかなーと勝手に思ったりした。

 

それにしても岩間さんの見た目のアドバンテージがすごい。

どこの事務所ですか?と言いたくなるような美貌がある。

他の人ももちろん美人だけど、岩間さんは発光してる!きれいさと可愛さが混じった美人て・・・とても女優みたい。

最初の紹介VTRで岩間さんはご自宅で食事をされていたんだけど、農家感あるお家で岩間さんだけ都会のOLファッションで浮いていたのを思い出す。

独走1位の岩間さんだけども、他の追随を許さないというか、地位に甘えず自分から稼ぎに行くスタイルがつよい。

きれいなだけじゃなく、腹に一物あるのがまたバチェラーが気に入りそうなポイント!

 

シーズン3初の2on1デート。勝者中川。

池に飛び込んで覚悟を見せる、という試しはあんまりピンとこず・・・。

飛び込んだ後バチェラーが助けに近づくけど、水着で水中で密着するのはけしからんと思います!!!

なんかいやらしいよね。

荒れてる天気の中、中川を選ぶバチェラー。

ここのシーンなんかかっこよかったな。

濡れた土のにおいがしてきそうで、キラキラしてないのが新鮮でぐっときた。

中川の服装も可愛い。

ムードメーカーで見た目にも華やかな中川だけど、、いいところまで行ってほしいな。

バチェラーがいろんな可能性を探ってるアピールのために残しているように見えて少しせつない。

 

謎めいた後輩金子さんが落選したことで、バチェラーと貴重な2ショット中なのに野原遥さんが泣く。

野原遥さんが!?

第一印象はストイックサイボーグ美女だったのに・・・。(すいません)

見た目が美しいのは言わずもがな。

加えて料理だとか知識とか技術とかをアピールするのではなく、パッションでアタックするのはすごい効果的!私に!

そういう一面もあるのか・・・と、次週の野原遥さんも気になる。

バチェラー1でくぼりんに合わせておとなしファッションを披露したゆきぽよみたいに、野原遥さんのゴージャス感を抑えたファッションも見てみたい!!

 

・・・・・

次回予告ではバチェラーが彼女たちの部屋を訪れている?

すっぴんチャンスだったら熱い。楽しみ。

しかしバチェラーは金曜日の0時配信なので観れない。

配信は金曜の20時か土曜の0時にしていただきたい!!

次回
kzmtkwn.hatenablog.com

 

【バチェラー・ジャパン シーズン3】