※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LECDDLのデスクヒーターであったかデスクワーク

自分部屋のデスクが寒すぎる。耐えきれずamazonで一番人気のヒーターを買いました。

 

f:id:kzmtkwn:20210120161329j:plain

結構大きい

入ってみるとすっぽり。足組む余裕もある。逆に空間があるのでブランケットないしはひざ掛けがないと温かさが逃げて行ってしまう。

しかし臭い。レビューにも最初は臭いと書かれていたけど、紛れもなく臭い。においが飛ぶまでテレワークの夫氏にパスして使ってもらいました。すいませんありがとう。3、4日くらいかかったかな。今となっては全然臭くないです。

本体は軽くてペラペラなので移動もしやすい。温かさは3段階あってmaxはしっかり熱いので極寒部屋でも大丈夫。時間経つと自然に切れる。

 

 

f:id:kzmtkwn:20210120161335j:plain

ペンドルトンのブランケットが可愛い

本体価格は8000円近いのだけど、レビュー書いたら2000円割引するよ的なペラ紙が入っていた。だからレビュー多いのかなーと納得がいくけど、気になるのは臭いくらいで実用的なのでまあ嘘書いてあるわけじゃないからなー。不自然な日本語に可愛いモエキャラでポップな感じではあるけど、LINE使うみたいだむやみに情報渡したくなかったので割引は受けないことにした。割引額が大きすぎるので損したなーと思わなくもないけど、名簿化されたら困るしな。

f:id:kzmtkwn:20210120161340j:plain

絶賛の秘密

 

パナソニックとか日本メーカーもデスクヒーター出しているけど、LECDDLは上・左右・奥・下と5面にパネルがあるので譲れなかったー。実際、下面にパネルあると足の裏が直に温まって最高。部屋は寒いが体は寒くなくて籠れる。おすすめです。