※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エアリズムからグンゼのフューチャーブラに変えた話

ユニクロのエアリズム、最高ですよね。

と思いつつ着倒して数年。なんだか生臭くなってきました。

調べてみると(「エアリズム 臭い」)繊維が細かいがゆえに、皮脂やにおい成分を吸い取って臭くなってしまうらしい。

そんなー。消耗品だったなんて!

 

・・・・・

 

そして私はグンゼのフューチャーブラにたどり着きました。 

  • ノンワイヤーなのにしっかりホールドされる
  • シンプルデザインでかわいい
  • カラーが豊富なうえにおしゃれ
  • 値段は手頃め

ブランドサイト→ブランド一覧 | インナー・肌着・下着通販のGUNZE(グンゼ)【公式通販】グンゼストア

 

エアリズムみたいにツルッとして、汗をかいてもベタベタしなくてよい。

f:id:kzmtkwn:20190808124600j:plain

前から。C75

 

ワイヤーなしなのに胸がグッと持ち上がって背筋がピンとなる感じがすき。

f:id:kzmtkwn:20190808124601j:plain

裏から


伸縮性もあって着やすい。
しっかり感とゆる感がちょうどよくて気持ちいいです。

デザインがシンプルだから干しても置いてあっても“ブラジャー感”がないのもすき。

下着ってフワフワかダサダサしかないイメージなので、シンプルでワンカラーのみ!というのが嬉しい。

 

f:id:kzmtkwn:20190808124642j:plain

型崩れしないようにネットを使おう

 

amazonのレビューもいい感じだし、安いので冒険もしやすい。

今夏はこのブラにエアリズムのキャミソールを重ねてしのいでます。

私は当面この下着でいこうと思っています。

 

エアリズムのかわりに何かないかな?って人にはおすすめです。

 

おわり。