無限大とORBIT UNION

JO1ができてちょっと経った。気づいたらワイモバのCMとかヴィトンでステージとかデビュー曲が発表されて彼らは一気に遠くに行ってしまった。

 


JO1 l『無限大(INFINITY)』MV

ムゲーンダーイかっこいいです。何かのタイアップで使われても『無限大』が頭に残るからプロモーションとしても良いし全員顔がかっこいいので全然飽きない。やはり蓮君の声が好きだ…。

こういうの毎回やってほしい。

 

と、身近なお兄ちゃん達がスーパーアイドルになってしまった寂しさがあったが、JO1 HOUSEという番組がGYAO!で始まった。これがたまらない。まさにプデュの感じをあのスーパーアイドルJO1でやっているのだ。こ、こんなの放送されたらギャップでしんじゃうんだが…?

gyao.yahoo.co.jp

蓮君はにこやかで可愛いし豆ちゃんはぽやぽやしてるしじゅんきはムードメーカーで話題の中心ぽいのに顔が良いから映るとびっくりするしたくみくんは赤が似合ってほんとにすばらしい。ああ今はヴィトンに「わあ~」ってなってるけどいつの日かもうツンとしてしまうんだろうな、とかメンバー同士で仲良さそうにしているのもいつまでかな、とかいらんことを思ってしまう。供給があったらあったで厄介。やっぱり今後が楽しみです。

 

かたやORBIT UNION。落選組がデビューすることを知ったのはリアル友達からのラインだった。ネットの情報は私まで届いてこず。みんなどこで知ったんだろう?youtubeのメンバー発表は楽しかった。

顔…!事務所とかデビューとかよーわからんうちにメンバー発表だけされたが、、JO1のスピードをみてしまうとやはりやきもきしてしまう。HALO勢がプデュ辞退した頃はいろいろ思ってしまったけど、また笑った顔がみれて良かったなーと素直に思います。

 

 

ともかく JO1 HOUSEは最高なので一生やってほしい。

【Amazon.co.jp限定】PROTOSTAR【初回限定盤A】(CD+DVD)(デカジャケット付)