※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーシーから帰ってきたらステラ・ルーの人形が欲しくなってくるしい

f:id:kzmtkwn:20190511212842j:plain

ステラ・ルー可愛いいいいいい

うすむらさき色のふわふわで、くりっとしたお目目にお洋服はガール成分ドMAXで…可愛いなああ~~~~

 

ダッフィー関連のグッズを買ったのは初めてで、待ち合わせの友人を待ってる間に入ったショップで見つけたこのこ。

 

控えめに何かを買いたかったから、バッグにつけて満足。

ボールチェーンと安全ピンの両方くっつけて絶対落とさないようにした!

 

 

まずフォルムが可愛いんだけど、おしりね。

 

f:id:kzmtkwn:20190511212822j:plain

しっぽでスカート上がっちゃってるの可愛い~~~~

おしりもまんまるでキュートだし。

しっぽがスカートの内側に入ったまんまだから良いよねえ。

 

 

あとバレエシューズでふかふかの足がキュッとなってるのも可愛い~!

f:id:kzmtkwn:20190511212801j:plain

キュッてしたシューズの紐の間から、ふわふわが出てるのが良い。

足の太さも絶妙よね。長毛すぎると「実際の足結構細いんだな…」なんてよけいなこと思っちゃうし。

なんか、ちょうどかわいく思える足の太さしてるなあ~!ディズニーはすごいなあ~!

 

 

ディズニーシーのショップでたくさんたくさん並んでたステラ・ルー

1つの棚ぜんぶステラ・ルーのとこあったよね!

人気なんだなあ~てなんとなく眺めてた。

 

その脇にはお洋服も売ってて、「だれでも何歳でも、お人形で遊んでいいんだよ~!」って言ってもらえた気がした。

値段は、ちょっと高いなってくらいだから、まあ買えるよ!大人だからね。

でもやっぱりそのとき衝動買いするよりも、今みたいな「ほしいほしいほしい!」を経由してから家族になったほうが、良いよね!

 

 

「ダッフィーのサニーファン」コスチュームの破壊力

ちょっと見てもらえます?

www.tokyodisneyresort.jp

 6/6から始まるイベントらしいのね。夏中やってる、「夏サイコーーーー!」なイベントなんだと思う。

 

f:id:kzmtkwn:20190511191501p:plain

可愛すぎてしんだ。

むしろ泣いた。

 

デザイン~つら~~

f:id:kzmtkwn:20190511191523p:plain

カラフルのお花柄がシースルーになっちゃって…まあ…ビビッドな赤白ラインも夏らしさがすごくて、、すき。

ステラ・ルーがまんまるでふわふわだから、露出高いほうが愛くるしさ止まらなくなる。

うすむらさきの毛色と白色ワンピの組み合わせが上品で良い!! 

 

この服でグググッと掴まれちゃいました。

購入決定です。

6/6からかあ~!楽しみだなあ~。

 

 

ハンドメイドコスチューム屋さんだと!?

ステラ・ルーを調べていたら楽天市場にハンドメイドコスチューム屋さんを発見した…!

ジェラトーニとおそろいも可愛いなあ~!

お人形に服をつくってあげる人生もいいよね。

きせかえ沼にはまらないようにしたい…けど、はまりたいような気もする。