※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンアルはヴェリタスブロイがあればいい

世の中にはノンアルがたくさんあるのに何でこんなにおいしくないの、と思っていませんか。私は思っています。最高のノンアルを探すため、たくさん飲みました。そして、見つけました。紹介します。

 

ヴェリタスブロイ

これ、めちゃくちゃおいしいです。まごうことなきビールの味。なぜなら1回ビール作ってからアルコール分を抜いているらしいです。そんなことできるの?

缶にはこんなに栄養豊富だぞととにかく書いてあります。嬉しい。わあ葉酸まで。妊婦もいけると書いてあるが、ウーン!どうかな。都合が良すぎる。

ヴェリタスブロイは100mlで11kcal。スーパードライは100mlで42kcal。全然違いますね。ビールを飲むよりも太らないところが嬉しい。

 

夏の暑い日、とりあえずヴェリタスブロイを飲むと飲酒欲が収まる。しっかりビール飲んでる感もある。2缶も飲めば今日は酒いいや~ってなって風呂入ったりして、良い感じに1日を終えられます。酒飲むと楽しいけど、何もできなくなって後悔するのもうわかってるんだ。

難点は売ってる店が身近にないこと。通販で3ケース買っちゃいましたよ。

 

 

ゆずッシュ

酔わないウメッシュじゃなくてこっちが好き。人口甘味料も入ってないしキリッと味がするのでおいしい。酒感よりかは、味が良いドリンクというイメージ。個人的に柚子の方が好みなだけで、ゆず>ウメというわけではありません!!酔わないウメッシュ系は昔から売ってるように思うけど、やはり鉄板。レモンッシュというのがあるらしく是非とも飲んでみたい。

 

 

ワインの休日

ワインの味がして感動したノンアル。おいしい。ゴクゴク飲んでも罪悪感なし悪酔いなし!食事と合わせて楽しむワインとして良いかもしれない。お酒飲めない人もマリアージュができるのでは。これもスーパーやコンビニで売ってて手に取りやすい。ありがたい。

 

 

 

おすすめ飲み比べ

ヴェリタスブロイ、クラウスターラー、ブローリーの3種セット。これ全部おいしいです。ブローリーは近くのokストアにも売ってたけど、他2種は見かけることが少ないのでまとめてお試しするのが手っ取り早くて良いです。試してからケース買いするべきなので、まずはこちらから。

 

 

チューハイ12本飲み比べセット。いいから全部持ってこい!!!な人向け。ゆずッシュ入りが良いですね。スーパーで見かけるものが多いかな?これまで缶チューハイを飲んできた人には味が近いのでとっつき易いと思います。

 

 

 

以上、ヴェリタスブロイはなんぼあってもいいですからねということでした。