※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Switch】『あつまれ どうぶつの森』楽しみだな~!

ダイレクトの感想です。かなり詳細に説明されていて購入の後押しになる内容。これは買いでは。


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

 

 

f:id:kzmtkwn:20200221125053j:plain

守銭奴たぬき

 

『たぬき開発の無人島リゾート計画』と聞くとブラックさを感じて不安になる。ウシジマ君のタコ部屋労働者になった気分だよ。今回は無人島で家を建てる以外にも、島民の住所斡旋とか誘致事業までやらされるそうでこれは完全にブラックたぬき会社の手駒…!面白そうです。

f:id:kzmtkwn:20200221125039j:plain

土地を転がす仕事

 

進めると公共事業(道路のインフラ整備)も扱えるそうで、工期なく一瞬で整備されるのってもう神じゃん。すごすぎ。

f:id:kzmtkwn:20200221125335j:plain

島ガチャしなくてもいい

 

 

f:id:kzmtkwn:20200221125050j:plain

しずえ~!

しずえが出てくるまでしずえがいないことに気づかなくて申し訳ない。可愛いな~!どうぶつの森はマイホームを最大にするのがゴールかなと思っていたけど、島に役所を設けてしずえを迎えるのがゴールになりそうな?あとは1年続けて四季を堪能する、とかかな。ダイレクトでは『名を伏せた関西弁の誰か』が出てきていたがリセットさんの転職先かしら。DJKKの名前も出てきていたし、フーコもいたので昔馴染みの顔はきちんと揃うのが嬉しいところ。

 

3/20もすぐだろうな!良いダイレクトだった。