※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鶏むねとブロッコリーと生卵を一度に調理できるからヘルシオは最高

ヘルシオを使うようになってからその機能に驚かされることはたくさんあるけども、ボタンひとつで即食べられるものが完成するのは現代の魔法に近しい。

 

・クッキングシートの上に網を広げて上に材料を並べる

(すべて冷蔵の肉・野菜・卵)

f:id:kzmtkwn:20191009152648j:plain

肉は真ん中で野菜は両側

 

・『おまかせ蒸し』で放置

f:id:kzmtkwn:20191009152634j:plain

完成形


・たまごの殻をむいて完成

f:id:kzmtkwn:20191009152641j:plain

ヘルシー料理が完成した

たまごもしっかりゆで卵になっていて最高。

しょうゆ・ごま油・酢・ちょいみりんでタレをつくってかけてうまい!!

ブロッコリーはシャキシャキのままほっくりで食べられてすーごいおいしい。

鶏むねはいい感じのサラダチキンでちょいプリ食感が食べ応えや良し。

 

かかった時間は 15分~20分程度かな。

ヘルシオにおまかせしている間に遊んだり洗濯もの取り込んだりできるのがかなり良い。

このメニューは晩ご飯にも良いし、そのまま詰めればお弁当にもなる。

ヘルシオ買って良かったと思える機能です。

おわり。