※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナノビーズで作ったポケモンはやっぱりかわいい

前回よりすこし数作ったので自慢。

kzmtkwn.hatenablog.com

 

f:id:kzmtkwn:20191017133230j:plain

じゃん!

白黒以外はパッケージを凝視して似せただけの貧乏性なやつ。

ピカチュウの影はオレンジ色で良かったのかもしれないと反省。

アイロンビーズコントラストつよめが主なのか。

 

f:id:kzmtkwn:20191017133234j:plain

かわいすぎ!

これは初代ポケモンのステータス画面で出てくるアイコン。

昔は容量がなかったからだろうから、今じゃお目にかかれない。愛らしい。

未だに熱のかけ方にムラが出てしまう。難しい。

 

 

追加で24色セットを購入したものの、黒と白はすぐなくなってしまった。

 

元々カワダのナノビーズを使っていたが、別メーカーの黒とも互換があって良かった。

 

 

アイロンビーズは目と手の両方を使うため、なかなかぜいたくな遊びだと思った。

アンダーテールもNルート・Pルートをクリアしたので、ビーズを作り進めたいところである。

「〇〇 ドット絵」と検索すれば素材が出てくる時代で本当に良かった。

 

おわり