※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ポケモンソード』感想part4へんなウッウ

そのへんにポケモン歩いてるシステムが良すぎて次に進めない。

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

ゲット以外何もしていないので手持ちが育つ育つ。

f:id:kzmtkwn:20191122140957j:plain

かわいいサルノリはどこへ

ゴリランダー・・・!?
最初の3匹のくさタイプはゴリラになってしまいました。

小学生が好きそうで和む。バチで戦うウホウホゴリラ。

 

ワイルドエリアの危険なほうに潜って乱獲。

強敵とそうでないのの区別がつかなくて右往左往する。

ウッウだー!と寄っていくと、ピカチュウを食べだしてて戸惑う。

f:id:kzmtkwn:20191122134844j:plain

なんで?

私の知ってるウッウじゃない・・・。

彼はどくどくでひんしになったのでピカチュウを吐き出すのか、何なのか何をするのかどうなるのか教えてくれなかった。

f:id:kzmtkwn:20191122134850j:plain

私の知ってるウッウ

19時間で117匹捕まえられるってすごいなあ~。

f:id:kzmtkwn:20191122134857j:plain

117匹!

ロコンを進化させたのでキュートなおしりとはお別れになってしまったけど、キュウコンはしなやかでかっこいい。エスパー技が似合う。妖狐。

カモネギをネギガナイトにしたいので連れまわしているけど進化の気配がない。

特殊な条件なのかな?知りたくないことまで知ってしまう気がするので調べられない。
そろそろハイパーボールを使いたいけどフレンドリィショップで売ってくれない。

ラテラルタウンのジム制覇で開放されるといいな。