※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【PRODUCE101 JAPAN】第4回順位発表とJO1の誕生

 泣いた。(先週に続き)

kzmtkwn.hatenablog.com

いやーーー順位とかパフォーマンスとかの前に無事に終わって良かった!

みんな頑張った。えらかった。お疲れ様だった。

最終審査楽曲も出来がすごい。 優心君young似合ってた。

可愛い顔でクールにセクシーな表情が唯一無二でかなり印象的。

枠が足りなさすぎた。

 

ハピメリから瑠姫君のパフォーマンスはどうしても釘付けになってしまう。

youngは特に気持ちが入っているというか、骨太な仕上がりがとても良い。伸びしろ。

 

床波志音君もね、前回ダンスが・・・と言っていたから心配になったけど、全然、全然上手になっててびっくりした。

しっかり存在感も出てたし、スター集団の中で競り負けない強さがあった。

 

グループ名発表の時、日本男性アイドル界で『J』と言えば・・・と思ってしまったけど、JO1は世界向けだから関係ないね?

 

youngとgrandmaster、発売してください。