洗顔フォームとメイク落としオイルとボディーソープはカウブランドがおすすめ

f:id:kzmtkwn:20200121123541j:plain

使い勝手やよし

カウブランドの洗顔フォーム・メイク落としオイル・ボディーソープの使い心地がとっても良いのでもしかしたら私は未来永劫使ってるかもしれない。

牛乳石鹸の会社だし牛乳石鹸推したいけど、石鹸じゃないやつがほんと良いんだ。

www.cow-soap.co.jp

うちには3種類あって、今後ハンドソープもカウにしたいと思ってる。

シャンプーも出してるみたいだけど、シャンプーはちょっと遊びたいからそこまでは揃えない!でも洗面・お風呂用品が同じブランドだとすっきり見えて気分が良い。デザインもほっこり系でいてシンプルなので飽きない。

 

成分に詳しくないけど、ケア用品にはセラミドがいいらしい。カウは洗顔フォーム・ボディーソープはもちろん手洗いソープにまで入ってる。実際使ってみてつっぱらないし、いい感じだから気に入ってる。

 

無添加泡の洗顔料』と『無添加泡のボディーソープ』

1プッシュであわあわ。もち泡で気持ちいい肌触り。追い泡?全然する。無香料で不自然なにおいもなし。泡タイプは泡立てる手間がかからなくて良い。手にとってすぐ洗える。私は体を手で洗うのでらくちん。洗いあがりも変なつっぱりなく自然でいられる。「敏感肌にもok」を謳っているので万人におすすめしやすい。私は肌が強めなので、その辺がわからずすいません。

 

無添加メイク落としオイル』

さらさらめのオイル。やっぱりにおいはなし。眉マスカラとファンデーションぐらいだったらするする落ちる。強めの化粧は落ちづらいらしいので薄めの人向けかも。オイル後の洗顔しなくてもいいくらいさっぱりする。

 

・・・・・・ 

持ってる3種類全部に言えるのは、プッシュ式めちゃらく~!ということ。本体持ってひっくり返してフタ開けて・・・がほんとに嫌いなのでカウは最高。ストレスない。

安いのも良い。いつもamazonで買っちゃうけど、ドラッグストアにも普通にあるらしい。ここから別のものに変えるメリットがないので、当分このままでいく。何にしようか迷ってる人はぜったい試してほしい。