※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京11話:マーベルに出るには

流佳がふわふわし過ぎてるために周りの大人が発破をかけるけど空回りしたり、香織が泣いたり翔平がどピンクシーンを演じたりする回。ネットフリックスで観るときは一人で。

 

11話観た直後のツイート。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

マーベルに出るにはどうすればいいんだろうね

「ヒーローになりたい」からマーベルをいじり続けられる流佳。

「大丈夫なの?」「やるべきことがあるんじゃないの?」「もっと何かしないと」と住人達からかなり言われていて、こちらが心配になる。

テラハ名物の何もしない系住人が誕生したか?とも思ったけど、どの程度流佳がダメなのかわかりかねるのでイマイチ乗り切れない。

朝起きないとかご飯作らないとかっていうのは話からわかったけど、ヒーローになりたさ加減や弟扱いしないでほしい感が具体的に見えてこない・・・。(そのシーンがない編集のせい)

かろうじて、フォークの持ち方!からもお子様感を感じたりできた。

そういった細かなしぐさからも「この人ないな」って思われたのかもしれない。。

 

ロコマートの小嶋さんと話してやる気を出した流佳。

相変わらず素直なところがとても良い。

始めたのが料理。カルボナーラブロッコリーパスタ、だったかな。

手順はめちゃくちゃ。無味。お腹壊さない程度に完成。

まったく料理したことなくて、しようと思って挑戦した人を笑ったりしちゃいけないと思ったよね。強く。

今シーズン観てきて、私の中では流佳はボンヤリしている男の子というだけの印象だったから、そんないじるかなあ・・・ってむかむかしたりした。

ダメダメのダメゾウなシーンがあれば笑えてたかも。

 

 

香織は『絵』で評価されたい

自分のやりたい仕事で走り出したが故にぶち当たった壁。

香織の話はアドバイスいらないタイプの吐露で、自分でもう全部わかってるように見えた。

(つらいときもやるしかない、順調だけの道であるはずがない、自分が満足いくまで高めよう等々言われても既ににわかってそう)

あなたセントフォースまで入っておいてそんな・・・と思わなくもなかったけど、もがいてる様子が発露って感じで良かった。

今までスマートにやってきたけど、今回泥臭い一面を見せるのはプロモ的な意味でも効果的だと思った。(ゲス)

香織が真人間すぎて個展終わったら卒業する予感しかしない。

 

 

次回「Always Chillin'」

いつもチルってる?

意識高い女子たちにまた説教されてしまうのか・・・? 

 

kzmtkwn.hatenablog.com