※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京16話:あーお互い恋人いないんだね、よかったよかった。ってなる?

ウクレレが1人花火をキメたり、流佳のサイコ感が際立ったり、香織と翔平がつき合いそうな回。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

住人は裏側で探り合わないでほしいという勝手な希望。

香織と翔平、最初はお互い好意があったけど相手がいると知って諦めたと。

でもそうじゃなかったんだね、これから飲み行ったりしよう、へへへのシーン・・・。

映像もなく鎮火したのはそれだったのね。

誤解が解けてほんわかシーンだったようだけど、私にはあんまり良くみえなかった。

「香織って婚約者いるらしい」「翔平って彼女いるらしい」と聞いて、「ああ、テラハ上では言わないけどそういうやつね」にしたってことだよね。

テラスハウスはドラマじゃないし住人も俳優ではない。

裏側も表側のその人自身なのはもちろんだけど、「そういうことならわかった」ってやつをカメラの前でしてほしかったな。

 

2人の雰囲気が濃くて『やれるけどやらない』みたいな距離感がムズムズした。 

つき合えたらいいねとは思うけど、このままいくとキレイなゴール!になるだろうからプロモは大成功なのだろう。

 

ウクレレを良いシーンにしようとしすぎ。

花火のシーンなっっが!

オーガニックご飯屋さんでのチェリーとか、いじりが下品なような。

ストーリーのために用意されたような内容で、時間の無駄だった。

ユウスケは空気感が独特だからみんなでウェイってなりづらくてさみしい。

 

流佳きっつ。

『えみかにるかがいる』がたくさん書き残されてるところ、軽井沢ぶりにぞくーっとした。

私たちが観たのは一部なだけで、流佳は楽しんで書き続けていたんだな・・・と思うと、、うーん。

テラスハウス、この惨状が隠されていたこともこわいわ。

なんというか、流佳には流佳の友達がいるだろうから、元々いた人たちの様子もみせてほしいな。

笑華も早々にひいてたし、テラスハウス内での恋愛シーンてのは難しいんじゃないだろうかと思う。

こっち(視聴者)的にも流佳が来ると「来た!」になってしまい、何かやるのかな?とか変な期待を込めてしまうのは、テラスハウスの本位じゃないだろう。

(副音声、スタジオでも流佳を持て余しているのが見て取れる)

 

 

・・・・・

 

今回もペッペはいい男だった。

前回、いびきのことを言ってたけどそれは大丈夫だったのかな。

本人が言うほどだから結構、なんだろうけど、地味すぎて撮れ高に勘定されなかったのかもしれない。

 

春花はたまらず香織に「自分を出して!」と迫っていたけど、しっかり反論した香織はイラっとしていたように見えて面白かった。

香織にもいい顔しいな場面はあっただろうし(本編観ててもわかる)まわりも思うところあっただろうけど、さすがに個性の範疇に思う。

気を使わなかったら被害者面、気を使ったら「もっと素直になって!」て、春花様すんごいです。

 

笑華はテラスハウス内ではおとなしくて表情も柔らかくアンニュイめな感じがかわいい。

折れそうな体でCAできるんだろうか・・・と勝手に心配してしまう。

 

つぎはこちら

kzmtkwn.hatenablog.com