※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京21話:照れガール

花は凌にテレッテレである。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

恋愛と夢のあるテラスハウスになってきた

雨にトンネルを走るような雰囲気だったテラスハウスが一変。

夢にまい進する若者が恋愛するとかしないとか、になってきた。

元気で明るい花とまっとうな衛生感覚を持つ凌が引っ張ってくれているからだとわかる。

初期メンバーは女子間で断絶していたし男性陣にご不満であったせいもあって、こうも変わるんだなと感心。

特に今回凌とペッペがお互いを認め合って未来を約束するところ。

努力し続けている人たちの会話は見ててすごく気持ちが良かった。

新東京で初めてグッときたシーンかもしれない。

 

花⇒凌、ペッペ⇔春花、愛華⇒流佳?

3ペア~。

花が凌を好きなのは明らかとして、凌は・・・どうなんだろう。

まだ日が浅いところもあってまだまだ『元気な妹』から抜け出せなさそうではある。

モテるとチャラいは別物なので、真摯に向き合ってくれるだろうことに期待。

今回春花のゴールが見えて良かった。

ペッペといい感じになってそのまま卒業できたらプロモ的にも最高だし、二人はお似合いだと思う。

 

kzmtkwn.hatenablog.com