※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京22話:ゲーム開始

凌を巡る戦いが始まったという意味かな?

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

 

魅惑的な愛華の件

普通に仲良い愛華と凌に嫉妬する花。

「花が好きって言ってるのに仲良くするなんて!」というのは小学生の理論なのでそういう流れになってほしくはない。(ちょっと前の春花だったら言いかねなかった)

けどまあ、「凌君いない間この服毎日着る」は、色味のあるセリフだったと思う。

こういう際っぽい会話楽しいよね。

対して花が凌にスン・・・としてたのは自分でも言ってた好き避け?今回はテンション低かったように見えた。

凌と愛華は普通に付き合っても普通に楽しいカップルになるだろうし違和感はない。

いつだか凌が「尊敬できる人が良い」と言っていた記憶があるので、愛華はどうかな?という余計な心配をしたりする。

ペッペは漫画で忙しいし凌は合宿だしで集まれないのはわかるけど、たまに集まって撮影した部分はちょっとギクシャクしてるのでリラックスした普段の様子が観たいな。

 

春花の卒業と流佳の覚醒

春花が卒業するらしい。いい頃合いだと思う。

やっとできたペッペとのデートは元彼との思い出のそば屋に行ってしまう。

花を雑にけしかけたり、いい感じの男の子に元彼の話をしたりとか、たまに恐ろしいヒヤリをかましてくれる春花。

ドレスアップでイタリアンデートはとっても期待。

春花は普段の服装がシンプルすぎるので、ぜひギャップを見せつけてほしい。

 

かたや流佳。放送を観て自分を成長させたいと考えたらしい。

その気づきもまた成長だね。良かったね。でも「だから教えて」なんだね。

なんで教えてあげないといけないんだろうね?

テラスハウスに何しにきたんだろうね。

 

次回『男女間の友情』

ということだけど、これは・・・愛華と凌のことなのか、春花とペッペなのか・・・ちょっと気になる。

おわり。