テラスハウス新東京27話:『I CAN'T BE HEAR』

住人が料理を作っている場面が好き。

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

ビビはちょっと口悪いけど力強くてあけすけで観てる分には気持ちがいい。

凌へのアピール?おちゃらけてる様子もほほえましい。

料理が上手なところ、水をよく飲んでいるところとか、芸能活動をストイックにしているんだろうな~と思えて勝手に好印象。

 

凌が怪我して、花がハンバーグを作ったり氷嚢したりするサポートは的確でとても良かった。

『好き』を匂わせるタイミングがどうしても違うところが残念で悲しい。

パンダの部屋着も可愛いけど、花のタイプではないような・・・。

自虐のギャグで着てるのかもしれないけど、うーーん!

(キャラじゃないけど女子っぽいやつ着ちゃうwwみたいな。)

確かにもじもじ熱い視線を送るのであれば、1回告白してはっきりしてもいいなと思った。

花は付き合いたいのかな?

凌に対してキャーキャー言うときと、冷静にスン・・・と話してるときとあるから、どういうときにどっちなのかわからない。

温泉デートだとすごい冷静に話せていたよね。

 

モヤモヤがよくわからないという話も、「それって結局好きってことでしょ~」と思ってしまうので難しいところ。

凌が怪我でかなり落ちてるようなので、復活して落ち着いたらが話したいことを話せばいいけど、時間がかかってしまうのかもしれない。
kzmtkwn.hatenablog.com