テラスハウス新東京28話:『STARVING FOR AFFECTION』トパスは愛に飢えている

そろそろ徳井のいない副音声がきつい。

花を置かずとも席はあるから、恋愛経験があって独自のコメントができる人を呼んできてほしい。(そして山里より先輩だとなおよし)

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

凌とビビが急速に仲良くなる。

いままで凌のまわりにはペッペ以外にすごく頑張っている人がいなかったから夢にまい進してる人が来て良かったねと思う。

2人で話してる雰囲気も、もうこれはもうね。実質ね!という具合で。

彼女を結婚相手にしたい、と言っていた凌だからそんなすぐには付き合わないかな?

 

まーでも「結婚したい」とか「子供ほしい」とかって、私にはピンとこないけど。

付き合った人と結婚したいか、この人となら子供が育てられるか、という考え方なので環境前提の願望だと、それって大変じゃないかな・・・と思ってしまう。

この人!って決めるのも一途でいいかもしれないけど、お互いに締め付けられてしまう気もするし。

恋愛って結構普通じゃない状態になるわけだし、ガッと付き合ってパッと別れるのもまた良しだね!

 

 

酔っぱらったトパスにしっかり言ったビビがほんとにえらい。 

観てて「結構言うなあ・・・!」と心配したけど、あれくらい突っ込んで我を貫いたほうがちゃんと聞けるのかもしれない。

少なくともまったく関係のない視聴者の私に刺さったから。

自分の人生は自分のものだ!!と思うことってさほどないし、あの場面で言えたビビが底知れない。

トパスは「うーん」って感じだったのが気になるけど、根が深い話だろうしいきなり切り替えられるもんでもないんだろう。

愛華にこの闇を受け止められるんだろうか・・・と勝手に心配。

 

 

花には悪いけど、見事に当たって砕けてほしい。がんばれ。

kzmtkwn.hatenablog.com