テラスハウス新東京29話:『ABOUT LOVE』興味ない人から持たれる好意は

ジャングル叫女さん、会話が盛り上がってるときにグラスワインが進んでて微笑ましかった。

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

それにしても、凌と花の関係が地獄。

報われない恋というのはドラマだったら物語になるけど、現実になったときのエグさったらない。

凌がする距離の取り方は何も悪いところがなくてごく普通。

むしろ「あーこの人いけそうもないな」になって、片思い未満のものを諦めて、何事もなかったね!ってさせてくれる優しさでもある。

食い下がって段取りしたい花とかわす凌と周りのメンバーの表情とで・・・見てらんない(それが面白い)

続けて凌がビビに「ちゃんと言わなきゃだよね」の話してるのもきつい。

ビビは花を蹴落としたいわけじゃなくて、「私は凌がすき!」っていうポジティブさしかないのもいい人に拍車をかけてつらい。

この会話の空気感が恋愛ピラミッドの上側っぽくて、29話の構成は残酷。

 

ただでさえ結婚を考えてる凌は慎重になるだろうし、バスケチームも背負ってるし、難しい立場だと思う。

未公開でビビが弱気になってるように、凌からの返事がないのは恋愛する気がない可能性もある。


【29th WEEK】ビビ、胸の内を告白「凌を諦めたい…」

 

凌とビビの会話のぞき見しちゃう花、直近で屈指のヤバシーンだと思った。

kzmtkwn.hatenablog.com