テラスハウス新東京30話:『NOT GUILTY』花がとうとう察する

凌が何もやってないことはないが、やってないとも言える。

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

が、ビビとの関係を進めることで花に察しさせようとしてる可能性もある。確かに告白されてもいないのに自分の気持ちを伝えるっていうのは変な話だし、「え、何そっちそんな盛り上がってるの」と思われても仕方ないわけであまり言いたくないよね。凌が不憫に思う。バタン前愛華との会話から、凌はビビと付き合うことも気が進まないようだったので、いくらリビングでイチャついてても成就する可能性はあまりないのかもしれない。逆に、凌から察して諦めた(と言うほどでもないけど)愛華は友人としていい関係が築けているので花もそうなれたら良かった・・・。

 

花をピュアと言っていたけどそれは良い言い方をしただけで実際のところ自己中心的で猪突猛進。正直厄介な女子になってしまっている。感覚としては女児的な恋愛で浮いてる。「好きになってもらいたい」から頑張るのは結構だけど、実るかどうかは現実であまりない気がする。それだったら別の気が合う人を探しに行くのは合理的でとても平和。その気のない人を追っていても泥沼になっていくのは今回のテラスハウスで可視化された出来事なんだと思う。

 

 トランポランドとは

www.trampoland.com

 

kzmtkwn.hatenablog.com