テラスハウス新東京34話:『CASE OF THE BOTTLED BEER INCIDENT』瓶ビール事件

 社長がやってくれた。

 

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

愛華とトパスが卒業して2名入居。

夢さん。芸能とOLで2足のわらじ(キャラ)。目がグリングリンで可愛いときれいを併せ持ったグンバツの女。初日から白のニットワンピを着るなど強者感がすごい。同じグラビア枠でも軽井沢の小瀬田ではなく湘南の美和子に近い印象。猫がめーちゃ可愛かった。猫が撮られてるとき、恐らくカメラの向こう側にいるスタッフを見つめてて建前的にダメだけどキャワすぎた。

 

志遠くん。大学生男子良い!初日らしいしおらしさで可愛かった。女子は声が大きいし男子はアクが強いしで大変な生活になりそう。ただ、女子に点数付つける会話の起点だったりお酒好きっぽい↓写真から不安な部分もあり。abemaっぽい人選が新しい風で楽しみ。 

 

今回は編集も悪意あったと思うけど、差し引いても瓶ビールはやばい。みんなでテラハみてるのを抜け出して待ち伏せ、からの瓶ビール何回も回し飲みって…ちょっとくれってレベルじゃないし、うーん!もともと社長がテラハに前のめりっていうのもあるが、、(ぐいぐいすぎてビビに引かれるほど)夢に受け入れる器があったから笑えるものの結構なセクハララインだったなあ!確かに今回皆が認めるスターが出てきた。モンスターハウスを逆輸入してしまっているのが情けないけど、、。

 

 

社長が「社長って呼ばれるの気に入ってない」っていうのが地味に好きだ。