テラスハウス新東京36話:『ANGEL』

声出して笑った。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

社長の猛攻が止まらなくて笑える。撮れ高が多くて編集にも脂がのっている。次に社長は何をしてくれるんだ…!?という期待しかない。というのも全部夢のおかげであって、あの受け入れる度量があるからこそ。ここ数回『社長にアタックされる』キャラでしか登場できなかったけど、今回のラスト志遠との会話では「夢の気持ちを考えたらキスしない」など本人が核心を突いてきてかなり良い。あの言葉は今まで社長を面白がってきた視聴者に対してもはっとさせられたんじゃなかろうか。社長のコミカルな面白さと、夢と志遠の心情的な面白さが混ぜこぜになって今後が楽しみ。

 

快と花の水族館デートがお泊りグループデートになってしまったのは残念。最近のテラスハウスは大勢で出かけるのが少ないので多人数デートがみたいとも思いつつ、それ元々快と花のいい感じデートだったのに…という思いもある。男2人で盛り上がって企画変更もたいがいだけど、「あ、そういえばあの話聞いてる?」で説明しだすの感じ悪いし、志遠とビビ以外で行く!ってのもたいがい感じ悪い。志遠は社長にマウントとられがちでみてるこっちも何か悔しくなるけど、「夢とキスして満足気に話してた(w)」なんて言えるつよさがあるのは頼もしい。やれるだけやってくれ!なんて応援したくなる。

 

 

ジョー マローンが普通に良さそうで欲しい。リップよりもフレグランスとかボディクリームがつよいのかな。サイトすごいかわいい。

www.jomalone.jp

 

kzmtkwn.hatenablog.com