テラスハウス新東京4話:これが圧倒的恋愛強者

どうしちまったんだテラスハウス。最高ですね。

カップル成立前のむずがゆい楽しい時期が、メンバーのおしゃれ感によって洗練されて昇華され見応えがエグい。。

最近の山ちゃんねるキレキレですので、オススメです。

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.4「これで逮捕状って出ますかね?」 - YouTube

(流佳は自分で童貞とは言ってないので、DTS(童貞詐欺)とかは言いがかりに近いのかな~と思ったりしています)

 

4話直後感想

 

前回3話感想 

kzmtkwn.hatenablog.com

 

目次

 

「I Want to Be a hero/ヒーローになりたい」

流佳に始まり流佳で終わった今回。

恋愛強者のやり口を全世界に公開してくれた貴重な回でした。

春花とも仲良くできるし、莉咲子とも遊んでられて楽しそう。

やっぱり素直なところがある分無理がない、というか。

自然体でいられる~~っていうのが、体感というか細胞レベルで実感できるんだろな。と思っちゃう。

誘われて「行く~」率が多いけど、要所の「(自分も)したい」って挟んでくるのがグッとくるなあ~。

私も流佳にニンマリしだしている・・・。

 

どうした翔平~なぜ毎回薪をくべていく~

絶対1個の仕事を続けるって無理な翔平。

てんぷら事変もあったことから、発展して喧嘩にならないかヒヤヒヤするからそこそこにしてほしい話題。

俳優もしたいし物づくりもしたいし・・・いろいろしていたい。

わかる・・・私も働きながらブログもやって絵も描きたい・・・満足にできない・・・!

色々やるってことは、それぞれに苦しいことがあってうまくいかないことがある。

むしろ苦痛が倍になるんだよなあ、、と「楽なのかな」発言を観て感じたり。

というか、毎話観てて翔平の抜け感がクセになってきた。。

 

香織の部屋状態

私は香織さんを心配しています。

前回は翔平とのご飯で、泣いていたことを告白していたり、やっぱり繊細な香織さん。

我を出せているのかな?他のメンバーに遠慮したり気を使ったりして消耗していないかな?とはやく元気な姿を観たいです。

徹子の部屋ならぬ香織の部屋状態になっていた4話。

人の話を聞く(聞いてあげるに近い)のって、いくら好きでもなかなか大変なこと!

 

香織さんらしい生活ができたらいいねえと思います。

 

次回は1週お休み。絶望

ネットフリックスに次回タイトル見に行ったらなかった・・・。

お預けだわな。→「Reiwa!!」だった。(追記)

ウーン。流佳莉咲子のシーンからスタートで、「何でもない何でもない!」ってごまかすところからでしょうか・・・?

 

kzmtkwn.hatenablog.com