※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京7話:ケニーの取り合いが激化していく

何度回を重ねても衰えない今シーズン。

とうとう春花と莉咲子がケニーを巡って開戦しました。

7話観た直後のツイート。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

オープンでソロプレイの莉咲子と堅実に地固めしていく春花。

そしてモテているからか、急にかっこよく見えてくるケニー。

丸くなったような?温和さみたいなのが感じられて、かっこいい・・・と思います。ケニー。

ライブを観ているシーンは、可愛いアルピー平子だった。。

 

前回までは、お互い居る前だとケニーを誘いづらいだなんだ言ってましたが、今回からはもうお構いなく「いつ遊ぶ?」「どこ行く?」とグイグイ。

莉咲子とケニーと香織でコーヒーの淹れ方やって話している最中に、外から呼び出しちゃう春花はメンタルつよい。

堂々としすぎてて圧を感じる。

オープンな取り合いからマウント合戦に入っちゃうと、もう終わりだろうな。

香織の気苦労がうかがい知れます。

 

春花とケニーのお出かけ。沖縄居酒屋での仕事の話。

夢番人気味な春花にはほんとひやひやする。

会話にクッションがないから、怒られてなくても思わず緊張してしまう感じ。

ケニーの「ライブめんどくさい」発言にはしっかりお小言していく春花。

私も酒飲むほうだから、ああやって言われても「許してよ~」と思ってしまうし、今後ああいう過ちの度に指摘されるのかと思うと、疲れちゃうだろうなあと想像。

 

ケニーはケニーで「実は・・・」と話し出したのは素直でとても良かった。

普段は言わないけど実は系の話、番人タイプには刺さるだろうからね。こうかばつぐん。

春花は自分の女優業について悩みを吐露。

「オファーもらう王道役の映画より、もっとエッジの効いた映画に出たい」

おお・・・結構パンチあること言ってて変に心配してしまった。

個人的にはライブめんどくせー並に角が立つ話なんじゃないかと・・・。

 

春花はちょくちょく『ライブのケニー』について言うことがある。

いつだったかケニーが自分で「アーティストとしての自分を好きになってほしくない」なんて言ってたので、そういう流れになるとドキッとしてしまう。

仕事中もプライベートもケニーなんだから切り離すことなんてできないけど、そういう風に思うこと自体は人間らしいな。と思う。

 

関係ないけど、ケニーを指さして話すのはきつかった。>春花

 

f:id:kzmtkwn:20190728162857p:plain

莉咲子のデート服可愛かった

ここ数週茶割の言葉は出れど一向に行かない香織と翔平。

次週かな?香織は翔平へ仕事について言いたいことがあるそう。

2人とも大人だし気遣いできるからけんかなんてことはないだろうけど、香織はプライド持ってしっかり仕事やってる人だから、ちょっとこわいな。

ビジネス感覚のすり合わせ的な感じかしら。 

ちょっと違ったら「そっか~」て言いながらスススーッと引いてく香織が想像できる。

 

流佳が香織のこと気になるらしい。

たぶん無理だけど頑張ってほしい。

彼女の人生を見ていたい。っていい言葉だな、と思ったり。

 

次週「Passive Boys」

受け身男子。誰のことやら!

来週も楽しみ。

おわり

 

つぎ

kzmtkwn.hatenablog.com