※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポテチ食べてるだけで面白いぼる塾

アメトーークでみたあんりの強さに魅かれてyoutubeチャンネルみたらハマってしまった。


ぼる塾がポテトチップス(大)を平らげるまで…#1

動画をみるとあの漫才が個性そのままだとわかる。あんりのツッコミというかたしなめる感じが優しくて安心するし、はるちゃんの天真爛漫さが無邪気で微笑ましいし、田辺さんは可愛い。ブス・デブ・ババアいじりもギリギリ「フフッ」笑いできるバランス感覚が抜群で、田辺さんのゆるキャラさがぴかいち。

 

思わず「まあねー」を使っちゃうほど汎用性が高くてびっくり。真似っことかいうわけではないのに、自然に出てしまってウッ!と我に返ることが何度かあるつらい。漫才のときの、髪かき上げながらの「まあねー」はキャラ付けが濃くてそれほどどうも思わなかったけど、動画でみる自然に言う「まあねー」がちょうどいい小ボケで好きだ。

 

恐らく今後売れるだろうけど、イッテQ路線でなく漫才をたくさんyoutubeにあげてほしいな。難しいだろな。吉本だしな。酒寄さんが合流したらどんな感じになるんだろうか、少なくとも今3人でだいぶ面白いものができてるから期待しかない。