※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『 日本の少子化対策はなぜ失敗したのか? 』感想

日本の少子化対策って失敗してますよね。なぜかは・・・わからないので読みました。 結論として、自身の中流生活を手放したくない若者が多く子供を持たないから少子化傾向が続いている、らしい。 そこに至るまでに展開された、成人を迎えても独身であれば実…

空気階段単独ライブ『anna』感想

良かった。良かったです。 空気階段のライブを通しで見たのは初めてで、youtubeにある細切れのコントを見るよりも満足感が高かった。CDアルバムみたいに、たくさん考えてベストを尽くしたんだろうなーって伝わる、お笑いライブっていいなと思った。 ラジオで…

スペシャルリザーヴとレモンサワースクワッド

スペシャルリザーヴがとにかくおいしい。 個人的にかなりヒットなウイスキー。甘いんだけどスッと飲み下せて熱い。たいしたグラスを使ってるわけでもないのに飲む直前の香りがたまらん。OKストアで2000円代で買いましたけど安いと思う!クセもスモーキーもな…

おいしいチャミスルおいしいジョニ黒

おいしいです。 チャミスル。 最初に買ったのはイチゴ味。梨泰院クラスでいつもチャミスル出てくるな~と気になってたのでなんとなく買い。一口飲むと、添加されたイチゴ香料が入浴剤みたいでびっくりした。段々慣れておいしくなった。お酒って不思議だな。 …

【映画】『そこのみにて光輝く』感想

名作では。アマプラにて。 概要を書こうと思ったけど難しくて書けない。貧乏だとか娼婦だとか仮釈とか言葉を使えば説明できるけど、属性にしてしまうとチープな表現になる気がして色んな要素がぐにゃぐにゃグラデーションして混ざり合ってる作品だった。それ…