※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HBOドラマ「GIRLS」1話感想!SAC好きなら観てほしい

アマゾンプライムビデオで観ることができる「GIRLS」、NYに暮らす普通の女の子たちがわいわいしているドラマです。 仕事とか恋愛とか性とか…いつだって大小悩みは尽きないですよね。 私はこのドラマをとても面白く観ていて、群像劇ぶりがおすすめです。 思い…

キングダムハーツ3プレイ日記6:クリア!ありがとうKHさようなら。

プレイ時間42時間にしてクリアしました! 前回 kzmtkwn.hatenablog.com これまでのプレイ感想は、楽しいところだったり思うところをなんだかんだと言ってきましたが、今回は複雑な気持ちすぎます。 ゲームって何だろうな~と。 キングダムハーツのキャラクタ…

キングダムハーツ3プレイ日記5:とんでもなく酔わせてくるオブカリビアン

中だるみしてます。 前回 kzmtkwn.hatenablog.com パイレーツ~ベイマックス~13機関のあーだこーだまで進んでいます。 ベイマックスにくるまで、ストーリーの核心的なことをやっていないのでプレイしてる方もだれてきたのかな~?なんて思いました。 いや、…

キングダムハーツ3プレイ日記4:アナ雪の完成度よ(最高)

やっていきます。KH3プレイ4日目感想です。 前回 kzmtkwn.hatenablog.com トイストーリー、ラプンツェル、モンスターズインクワールドを乗り継ぎ、アナ雪ワールドであるアレンデールに到着。 後にも書きますが、さすがアナ雪は制作の力の入り方が違うと思い…

菊正宗の日本酒化粧水・乳液・クリームをレビュー オススメです

プチプラx大容量x日本酒で、ハトムギ化粧水のつぎに有名な化粧水シリーズをレビューします。 私的には結構良いと思っています。 日本酒の化粧水はにおいが…と言われることがありますが… 確かにくさい!! 2週間も使えば慣れましたが、2日酔いのときには本…

キングダムハーツ3プレイ日記3:またプーさんと心通わせたかった

引き続きキングダムハーツ3プレイ日記3日目です。 kzmtkwn.hatenablog.com モンスターズインクをクリアして、プーさんワールドに行けるようになりました。 キングダムハーツといえばプー!今回も遊べるとは知らなかったのでテンション上がります! いそいそ…

NGT48暴行事件を風化させたくない

4月21日、NGT48メンバーの山口真帆さんからグループ卒業が発表されました。 彼女は卒業発表の手紙でも、自身の考え、メンバーとファンへの思いやり、未来への前向きな思いをすべて詰め込んで私たちに伝えてくれました。 グループに都合の悪いメンバーを捨て…

キングダムハーツ3プレイ日記2:オリンポスと塩コショウで詰みかけた

キングダムハーツ3プレイ日記2日目です。 前回 kzmtkwn.hatenablog.com 今回は大事件、オリンポスで詰みかけました。 なんとか乗り越えて先に進めましたが、本当にもうだめかと思いました。 会社の先輩も同じところで詰んだとのこと。同じような状況になった…

キングダムハーツ3初日感想:自撮りが最高コンテンツになるのでは

キングダムハーツ3、本日ッ!発売ッッ!! 金曜日ですので、仕事が終わり、晩ごはん食べ、プレイしました! 思ったことまとめます! 一言で表すと、「ソラが最高だから最高」です。 サイコーーー!! OPムービーが過去作映像のまとめで不安を感じた キング…

ロレアル パリ「ルージュシグネチャー」はしっかり感と軽さと色もちのバランスがちょうどいい

私はこれまで、塗りごこち軽くて発色が良い大人気ティントリップ、オペラを使ってました。 ほかにいいものが見つからないなか、そろそろオペラのツヤ感から卒業したいと思いながら…。 【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ (1 レッド) 出版社/メーカー:…

KH3発売日前日に思い、願うこと…―うまくやってくれ―

この記事は2019年3月20日に公開されたものを再掲載しています 明日、キングダムハーツ3が発売されます。 キングダムハーツ3とは、PS4でプレイできるアクションゲームです。 ディズニーとスクウェア(FF)キャラが出てくるお祭り型シリアスストーリーになっ…

【PSVR】Beat Saber楽しすぎる!家がゲーセンなんだけどすごい

ゲームソフト | Beat Saber | プレイステーション PSVRが家にきたぞ! 無料でできるやつでお茶を濁しつつ、ストアでBeat Saberを購入!! PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日…

アシックスウォーキングで靴買ってみた。測定って良い

自分の足に合った靴とはどれくらい良いもんなんでしょうね。 私は通勤で片道1時間歩いています。 もちろんダイエット目的です。 効果はまだない。 … そんななか、モチベーションをアゲ↑るため、ちゃんとしたウォーキングシューズを買うことにしました。 「オ…