※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

New ポケモンスナップが!楽しい!!

買いました。 子供の頃64でやりましたとも。ポケモンスナップ。一人でずっとやってたさ。ミュウの撮り方を極めるべく何回も繰り返したさ。あのステージ、修行じみてたよね。 ↓新作発表されたときブログ書いてたみたいで笑った。良かったね。 kzmtkwn.hatenab…

シロカの豆挽くコーヒーメーカーはうるさいがおいしいコーヒーが飲めて最高

買いました。(SC-C111) 安いタイプのコーヒーメーカーが壊れ、令和の豆挽コーヒーメーカーはどれほど進化したのか気になり購入。地元のヨドバシは売り切れていて、amazonも入荷待ち(当時)、結局ネットのヨドバシで買いました。 www.siroca.co.jp とりあ…

【映画】『レディ・プレイヤー1』感想

めっちゃ楽しい。金曜ロードショーでやるべきでしょ、と思ってたら2020年に地上波初放送してた。遅い! 2021年にもなればVRは珍しいものじゃなくて、「今更VRの冒険かあ~」とも思ってしまうけど、そのありふれた感をぶち壊すほどの映画でした。 冒頭からネ…

モンハンライズが楽しい

買いました。楽しいです! 15時間くらい遊んで村クエのマガイマガドを倒し、エンドロールが流れました。壮大なチュートリアルでした。 禍々しいマガイマガド 遊んでて思うのは、とにかく操作感が良い。私が最後にやったモンハンはswitchのXXなのだけど、クラ…