※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ!!!

※めちゃくちゃネタバレします この間最終回を迎えたゴールデンカムイ・・・最高だった・・・! 全話無料公開をきっかけに読み始めたらはまってしまい、313話を全力で読みふける毎日でした。 快活さと熱さ、苦さ、冒険、ロマン、ゲテモノが混ざり合った漫画が…

はじめての競馬。2022桜花賞。-900。

思い立ったのは3日前くらいで、配信者とか相席食堂でみたギャンブルの雑談が面白くて興味がわいて、馬だったらスキャンダルもないし気持ちよくお金出せるな?と至り買ってみることにした。(騎手にはスキャンダルあるね) 買えるようになるまでが大変だった…

10階のおばあさん

大雨の日。仕事から帰ってきて、マンションの玄関に入るとおばあさんがいた。 マンションの住人とは接点がないので誰が住んでいるのか、年代は、家族構成は、なんて何も知らない。 いつも通りに横をスッと通ってやり過ごそうとしたら、何か言ってる風だった…

【Netflix】『ボクたちはみんな大人になれなかった』感想

エモくなるためにエモいもんを作った~!て感じ。 www.netflix.com でも良い映画でした。嫌いだけど好きだと思った。好きなところと嫌いなところが両立して面白いと思った作品て私の中で珍しいかもしれない。 2021年作。東京オリンピックxコロナx現代x過…