※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスハウス新東京6話:バッチバチで楽しい

毎話楽しませてもらってます。6話も良い。積み重ねてきた関係が、6話でガラガラッとごちゃまぜに。 まったく予期しない展開に驚いたりしました。 前回 kzmtkwn.hatenablog.com 流佳と春花の車屋デートから始まる。 車屋のおじさん達が「(オレ達の)姫が男を…

任天堂SwicthのFitBoxingで運動不足解消を試みる。継続しやすさに特化していて楽しい。

パッケージがおしゃれ 買ってきました。フィットボクシング。 体験版で3日連続プレイして、筋肉痛で両腕がまともに上がらない中買ってきました。 久しぶりにエグい筋肉痛しました。痛い。でも成長。 フィットボクシング楽しいです。 ゲーム内容は単純なもの…

色持ちすごい。ロレアルの「ティント カレス」がリップコンシーラーとして優秀でおすすめ

見た目もかわいい リップコンシーラーを求めてる人たちへ。 ロレアルパリのティントカレスが良いですよ! // リンク このティントの良い所は、うるおいがなく仕上がりが唇まんまに見えること。 うるうる?つやつや?むしろカサカサです。 私は「唇にフィット…

有名メーカー・ブランドで良い感じなUVカット手袋探してきた

チャリ通勤で日に日に焼けていく手の甲。つらい。 通販で楽に買いたい、でも試着できない・・・失敗したくない!というわがままさんには、メーカー製で安心を買うしかない。と思っています。 スポーツブランドやら下着メーカーやらから探して私なりの候補を…

自分で決めたなら悩まなくていい『産まないことは「逃げ」ですか?』感想

吉田潮著『産まないことは「逃げ」ですか?』を読みました。 「逃げじゃないよ!!」って言ってもらうがために苦しんでる人へ書かれた本なのかな~?と思って読みましたが・・・(ひねくれてるので) 人生で絶対まとわりつく結婚や妊娠との距離の取り方、付…

テラスハウス新東京5話:じわじわ関係が変わっていく

1週空くと結構忘れているものです。 前回 kzmtkwn.hatenablog.com 4話で梨咲子が滑らせた「付き合って」。 直後からのシーンはありませんでした。 そこ引っ張ったんじゃないの〜!と思ったり。 「寝ぼけてたか、そっか〜」で普通に終わったのかも、しれない…

【公式レシピ】ホットクックで作るヨーグルトは簡単なのにおいしくて節約になる

市販のR-1でつくる簡単ヨーグルト。R-1と牛乳を入れて6時間待つだけ。

仕事猫現場ラバーキーチェーン可愛い!!!

買ったぞ!!!! 我が家では現場猫ブームです。 dic.nicovideo.jp スタンプも使ってる。 store.line.me これからしかられるネコもぜひグッズ化してほしいです。 これからしかられるネコ pic.twitter.com/EnZbLL19ak — くまみね (@kumamine) 2019年6月8日 現…

バンジョーとカズーイ参戦おめでとう!!ありがとう任天堂!!

ダハッ♪ 任天堂E3でバンジョーとカズーイのスマブラ参戦が発表されました! 発表が深夜だったこともありリアルタイムできず。翌朝出勤前に見て、呆然としたまま家を出ました。 ほんっとにびっくりしたし、嬉しいし、嬉しい!!! バンジョーとカズーイの大冒…

献血は自己肯定感が高まる最高のコンテンツ

川崎ルフロン献血ルーム こんにちは、ラジオネーム「献血大好きマン」です。 私は献血可能年齢である16歳から献血しています。 間隔はテキトーなので気が向いたときに行ってます。 にもかかわらず、 ふら~っと土日の午後に行って受け入れてくれる献血センタ…

【公式レシピ】ホットクックなら醤油麹が2日でできておいしい

公式レシピで乾燥米麹から醤油麹をつくってみました。 鍋に材料入れてボタン押せばできちゃうので、すごく簡単です。 ホットクックを使わなかったら3日~1週間くらいかかるのかな? 簡単時短でできたのでおすすめですー。 材料:(できあがり量約500g) 米…

22時まで配達してくれるから楽天西友ネットスーパーを使ってみた

食料品の買い出しから解放されたい・・・。 救世主を求めてネットスーパーにすがってみました。 マストは宅配可能時間。 働いてるので18時以降じゃないと受け取れない!!ということで、22時まで対応している楽天ネットスーパーを試してみました。 楽天の登…

まんまと中吊り広告に釣られた(阪急電車の件)

毎月50万円もらって毎日生きがいのない生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活と、どっちがいいか。研究機関研究者80代 はああ…!!……?! 恥ずかしながら悔しくなっちゃいました。 mainichi.jp 話題になって当日の夜には取…

映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」観た!ネタバレ有。めちゃくちゃだった

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観てきました! チネチッタのLIVE ZOUNDという音響すごいやつなので、迫力満点。 冒頭のゴジラ登場シーンで迫力がすごく唖然としてしまいました。 ゴジラKOMみたいなバトル!パニック!大災害!映画には音響激しいやつがぴ…

ホットクックには使う人の向き不向きがある!買う前に知っておきたいこと3つ!

ホットクックとはおいしい料理が簡単につくれる最高家電です。 これまでの家電とは趣が違うものになるため、買ったとして活用できるかな?とか、失敗したくないな・・・と思う人も多いんじゃないかと思います。 私は大人2人暮らしの身ではありますが、エイヤ…

炭酸水で割るだけで安定においしいお酒4選

お題に初めて挑戦してみます。「家で飲む」 例にもれず私も「家で(お酒を)飲む」です。 家飲み好きです。安く飲めるしいつ寝てもいいしテレビ観てもネットしても自由だし・・・準備と片付けが面倒なくらい。 缶ビールとチューハイを買ってきてそのまま飲む…

人を殺していい理由はない(農水省元次官の件)

こちらの件について。 元農水省事務次官 殺人未遂の疑いで逮捕 長男を刺したか | NHKニュース 先に発生した登戸のニュースを見て、息子も同様の事件を起こすのではないかと不安になったと。 児童など19人刺される 女児ら2人死亡 容疑者を特定 | NHKニュース…