※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤー革命(パナソニックEH-NA0G-W)

すごすぎる アイリスオーヤマのドライヤーが断線したので新しいドライヤーを買いました。毎日使うものだしなんなら良いものが欲しいな・・・と探していたら、パナソニックの3万円(!)ほどするドライヤーのレビューがなかなか良さそうで。ナノイー?プラズ…

『Pokémon LEGENDS アルセウス』を途中でやめた

私はポケモンが好きだ。小学生の頃はじめて出会って、遊んで、大好きになったポケモン。大人になっても買ったり買わなかったりしてそれなりに付き合っている。 これまでのシリーズとは趣が違う新作。オープンワールド!雰囲気もゼルダっぽいしこれは本気のや…

幾度の禁酒宣言とブラックアウトの果てに見たもの

飲んで記憶をなくすことに罪悪感を感じなくなったのはいつからだろうか。 ブラックアウトして目が覚めると、すごく死にたくなって何もしたくなくて、『飲みすぎ 死にたい』とかで延々検索して1日何となく終わって・・・を何度も繰り返した挙句、とうとう「こ…

加藤純一の結婚披露宴配信

唯一のスパチャ開放日。何年も前から言っていたのが現実になったんだな、と感慨深く。 kai-you.net 途中から放送をみていたけど、チャット欄はすべてスパチャの色だらけで見ていられなかった。『今日だけ』『おめでたい日だから』『感謝を表す』たくさんの視…

カラリアで香水デビュー

今まで全く縁のなかった香水をつけてみたくなりました。 ブランドも種類も何も知らないので、サブスクでお試しできるカラリアに登録。 COLORIA|香りの定期便 香水といえばグッチプラダシャネルのようなハイブランドが主流なのかなというレベルの私なので、2…