※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あつ森』20/9/29 ジュンの誕生日と新メンバー

 

9月の思い出。

エンブレムのドアプレートを紙に包んで渡すと一番効率が良い、というものを実践し始めた。確かに…今までより早く写真がもらえる。(気がする)毎日コツコツは変わらずだけど、ゲームを始めたらエンブレムのドアプレートを手持ちの鉄鉱石で4つくらい作って…というルーチンになってしまうと何も苦にならない。が、どうぶつ達とのふれあいに『効率』を組んでしまった罪悪感みたいなのはちょっとある。

 

・・・

9/29はジュンの誕生日。

f:id:kzmtkwn:20201001141119j:plain

サントスと仲良いのかな?可愛いね!

あつ森界で人気のジュン氏にはてきとーなことできませんので、こうきゅうコンポを金の包みに入れプレゼント。喜んでもらえました…!あのモテ部屋になじむといいんだけど、、コンポだけ一点主義だとオーディオオタクみたいになるかな?家具のプレゼントはリスキーなんだぜ。お誕生日の家、みんなくるくるまわってて可愛いけど写真撮りづらくてつらい。

 

・・・

f:id:kzmtkwn:20201001141124j:plain

9月の集合写真

今月は入れ替わりが激しく、4人お迎えしました。(手前に横並びしている人たち)

チーフ、ゴメス、バズレー、サントス。チーフはすらっとかっこいい感じだけど部屋がロックだし案内係の服を着てウロウロしてたりだしで人柄が読めない。ゴメスは気のいいおじさんみたいで和むし、バズレーはタキシードドレスが似合いすぎて服プレゼントできないし、サントスは土偶みたいで可愛い。(のくせキザ)

f:id:kzmtkwn:20201001141107j:plain

部屋の完成度が高いので家具をプレゼントしたくない

f:id:kzmtkwn:20201001141112j:plain

おちりがキュート

バズレーはお姉さんキャラがはまっていて華やかなファッションセンスは遠くからでもすぐわかる。ド直球バニーガールがコテコテで好きだ。ユーカリのときも思ったけど、お姉さんキャラクター、私の理想のお姉さん像でうれしい。

 

・・・

島の開発も進めてはいるんだけど、素人がいきなりキラキラ映え島を作ることなんてできない。木と崖と低木と家具で埋め尽くされて歩道が不明瞭なオシャレっぽい島なんて作れないのだ。みんなプロか?野生のプロか?崖を作っては気に入らず平らにする作業ばかりしていて完成には程遠い我が島。公開できる日はくるのか。

 

前回

kzmtkwn.hatenablog.com