色持ちすごい。ロレアルの「ティント カレス」がリップコンシーラーとして優秀でおすすめ

f:id:kzmtkwn:20190620125838j:plain

見た目もかわいい

リップコンシーラーを求めてる人たちへ。

ロレアルパリのティントカレスが良いですよ!

このティントの良い所は、うるおいがなく仕上がりが唇まんまに見えること。

うるうる?つやつや?むしろカサカサです。

 

私は「唇にフィットして塗ったことを忘れるぐらい自然に仕上がるリップ」が欲しかったんです。

ツヤがあると逆に、唇から落ちたのがすぐわかって、「直しに行かなきゃ~~~」などいらない気を揉んじゃいますよね。

そんなときマツキヨのお試しで出会ったのがティントカレス。

これはすごいです。私の理想ばっちし。

カサカサなのが、良い。自分の唇自体が自然な色合いに見える!

f:id:kzmtkwn:20190620125851j:plain

うるおいなし

この上にキャンメイクのステイオンバームルージュを塗ってカサつきすぎないようにしています。

↑普通のリップ感覚で使えるので重宝します。

 

f:id:kzmtkwn:20190620125839j:plain

しっかりスポンジでぐいぐい塗りやすい

クレパスみたいなスポンジなので、雑に塗っても大丈夫なところが気に入ってます。

 

ある程度のお化粧してます感は欲しいけど、落ちにくくて自然な風がいい!という人にぴったりです。

試してみてほしいです。 

おわり