※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドライヤー革命(パナソニックEH-NA0G-W)

すごすぎる

アイリスオーヤマのドライヤーが断線したので新しいドライヤーを買いました。
毎日使うものだしなんなら良いものが欲しいな・・・と探していたら、パナソニックの3万円(!)ほどするドライヤーのレビューがなかなか良さそうで。
ナノイー?プラズマクラスターを信用してない私には特に響かないけど、ヨドバシで買ってきましたさ。色は白!


見た目、マットな色なので品が良く見えて可愛い。結構白い。
毎日使うものはクセないほうが馴染むので白で良かった。洗面台の色が暗めだったら黒も良さそう。


風量、つよ!テキトーにバー乾かしてると毛先が顔に当たって痛い。。
なのであまり散らさないように2番目に強い風量にしてます。
風はファーーーーンみたいな音がする。風がブワー!出てるような感じじゃなくて、お高い家電の音がする(語彙)
HOT⇔COOL自動切り替えボタンがあって助かる。最初にある程度HOTで乾かしたら、交互の熱さに変えて仕上げはCOOLのみで。

 

とにかく、風の違いにびっくり。水分を感じます。これがナノイー・・・!

滝の近くにいると空気中に水分を感じる、それを思い出しました。一応顔向けの風量コースもあるけど、長くあててると乾燥しそうでいつもちょっとだけかけてます。

仕上がりも良い。何もつけてないのにしっとり!!なぜ!?

この間までオイルで興奮していたのは何だったのか。こんなんドライヤー格差じゃないの。

kzmtkwn.hatenablog.com

 

ひとつだけ残念なのは、モード切替ボタンが遠いこと・・・!本当にこれだけ・・・

位置なんとかならんかったか

 

今後上位機種の最新版の上位機種が出るだろうけど、次もパナソニックにしようと思えるくらい信者になりました。ドライヤーはどれも一緒ではない!!!艶っぽい髪は若さ。正直ローン組んでもいい買い物だと思いました。おすすめ!