※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コンタクトレンズを安く買いたいなら楽天がいい

f:id:kzmtkwn:20190506175637j:plain

コンタクトレンズが生活必需品の人!

楽天会員なら楽天で買ったほうがいいぞ!

私はコンタクト歴15年くらい、楽天コンタクト歴10年くらいになるぞ!

コンタクトにもいろんなメーカーがあって、国産安心高価格レンズもあれば外国産眼病予備軍カラコンもある!

 

ひとのレビューを読んでしっかり買えば大丈夫!

コンタクトを通販で買う人も買ってない人も参考にしてくれ!

 

目次

 

 

最初は眼科へ

f:id:kzmtkwn:20190506173025j:plain

のっけから通販!通販!と前のめり気味だったけど、最初は眼科に行こう。

眼科に行って、正しい視力結果と、コンタクトレンズ装着の練習、正しいレンズの度数を教えてもらうのが大事。

それを知らないで通販の何かを買おうとしても、カーブが合わないだの実は乱視気味だっただのトラブルが出てきてお金がムダになる!

 

特にレンズの付け方を教えてもらうの大事だったりする。

コンタクトレンズを目に入れるって、そりゃ普通の行為じゃないからね!

 

コンタクトも実は裏表があって見分けもちょっとコツが必要だったりするしね。

眼圧検査のプシッがこわいけどがんばろう。(目ん玉に空気当てられるやつ)

 

 

眼科で買ったコンタクトが終わったら楽天で買おう

検査した眼科で買ったコンタクトを使い切りましたね?

そしたら、そのコンタクトの外箱に書いてある度数を確認する。

 

楽天では処方箋要らずでコンタクトが買えるので、こちらからどうぞ。

 

私はいつもここで買っていて、いま履歴を見たら2015年から続けてました。

ちなみに、こちらから買うと北海道の工場から直送されるので到着まである程度時間かかります!

 

 

2weekとハードタイプを経験して結局1day最高派になった

↑でおすすめしたコンタクトは1dayタイプです。

私がコンタクトレンズを付け始めたのは、高校生の頃。

2weekタイプを買いました。洗浄液で洗って、同じレンズを2週間使っていくタイプです。

ほんとうに向いてなくて、洗ってる最中にレンズが破れるわ、洗浄液の買い足しめんどくさいわで安くっても手間がかかりすぎた。

 

そのつぎに始めたのがハードタイプのコンタクト。

コンタクトを落として人に踏まれて割れるものです。(実際にはない)

あれは…思い出すも地獄!痛すぎて死んでた記憶しかない。

拷問に近くて、まあ…経験しておいて良かったとは思うけど、2度とつけません!!

f:id:kzmtkwn:20190421175037p:plain

思い出すだけで眼球が痛む

 

 

楽天で買うなら楽天カードまで出しちゃったほうがいい 

楽天で買うってことは、楽天ポイントが貯まるってことですね。

私は数か月に1回はコンタクトを買っているので、生活の中で繋がるものは楽天ポイントにしてしまっています。

クレカ、銀行、証券(NISA)、ふるさと納税などなど…

ちょこちょこ貯めたポイントを、またコンタクトに費やして1000円くらいは値引くことができています。

 

 

カード発行はこちらからどうぞー 

楽天ポイント貯まりやすいのはガチ。