※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【PRODUCE101 JAPAN】第3回順位発表とヨンフン君ユンドン君の辞退

 泣いた。

kzmtkwn.hatenablog.com

夕方頃に知った2人の辞退。

produce101.jp

こんなことって・・・。ヒチョン君がいなくなった寂しさから日もわずか。

最新話の直前でするお知らせ、無常。

辞退のお知らせとあわせてSNSでの誹謗中傷にも触れていることから、関係がないわけではなさそう。

話題の中心を見に行くことがないので疎いんだけども、演者に影響が出るほどの言葉とはどれだけの威力があるんだろうか。

最後のお手紙、一所懸命書いた日本語が良かった。文章上でもカタコトになるもんだね。

豆原君を可愛がっているところがとても好きだった。

 

20位までが合格者

つらい。みんながオンリーワンすぎて一番とか順位とかそういうものじゃなくなってきている。

瑠姫君の大躍進。おめでとう。

いじわるな質問に「難しい」と答えてプロのアイドルを感じた。

プラスすぎることもマイナスなことも言ったらね、、というバランスがもう取れてる。

20人ってほんとに少ないな。

私の2pickは川西君と來良君だったのでまさかの繰り上げ合格におどろき嬉しく。

練習生と再会したシーンはかなり良かった。

ここまでくるとお互い信頼しているというか、ほんとに仲いい様子が見ることができて楽しい。

純嬉の男泣きな・・・。。

 

蓮君が1位になったときのコメント。模範のような大正解でそれなすぎたね。

辞退した練習生にも言及してくれて、ほんとに、自分のことだけじゃない懐の深さみたいなものも感じた。

蓮君が1位で良かった。

でも今回「22歳でもう年齢が」と語っていたのは意外だった。

芸能界やダンス界隈ではそうなのかもしれない。それこそアイドルだったら遅咲きだよね。

日本の武道館が、とかオリコンが、ではなく本当にまったく関係のない世界で活躍してほしいとほんとに思う。

 

次回TBSで19時から生放送

うそでしょ?地上波て。いま確認したらほんとだった。

cmうざいんだろな。でも観ざるをえない。もはや人質。

youngもgrandmasterもどっちもかっこいいけど勝負つくかな?

1つのグループに人数もいるから、カメラ割が大変そうだ。

12日で練習して発表、と言っていたから「いま練習期間なんだ」と思うと、日プとの時間軸がしっくりきた。

それこそ世界線が違うような感覚でいたから不思議。

優心君のテレビ映えにかなり期待。