※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラスハウス新東京25話:『The Girls Can't Do It』

降って湧いたような良回。

前回

kzmtkwn.hatenablog.com

 

新東京ベストかもしれない。

見どころが多く、知らない人にも薦められるのが良い。

流佳なりの成長した姿、ペッペの失恋と夢を叶えた姿、2人の退去。

これまで何だったのかと思うくらい 凝縮されていた。

何だったんだろう・・・。

 

ペッペロス

誠実で素直で優しくて料理上手で仕事一生懸命やっていて、欠点がまるで見つからなかった。

「恋人まで行くときに失敗する」と言っていたけど、いやいやこれまでの人の見る目がなかったんだよ、と言ってあげたくなる。

夢が叶った時を見せてくれてありがとう。

流佳とペッペと凌のブラザー感がとても良くてもう見られないのが寂しい。

仕事が忙しいのに、恋愛に食事(パスタ・カクテル・スイーツ)とテラスハウスでの撮れ高がエグくて大健闘。

 

・・・・・・

久しぶりにメンバーの卒業で涙の見送りを見たような。

怒ったり笑ったりするテラスハウスはやっぱ良いね、と思わせてくれた回でした。

kzmtkwn.hatenablog.com